採用情報

Careers

現在、弊社では社員を募集しております。
下記の募集要綱をご確認の上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

応募の前に

よくある質問

新卒・中途採用への応募資格はありますか?

当社は、国籍や学歴(学年、学部、学科)など、一切不問で通年採用を実施しています 。

選考に当たり重視するポイントを教えてください。

挑戦したいという前向きな気持ちとコミュニケーションスキル、人間性を大切にしています。

キャリア採用の応募時期はありますか?

随時、募集しています。

異業種からの応募は可能でしょうか?

可能です。営業職、事務職だけでなく、その他業種から転職も歓迎です。

取得していた方がいい資格はありますか

選考にあたっての必須の資格はありません。もちろん興味のある資格については積極的にチャレンジしてください。

資格取得に関する支援制度などはありますか

弊社では資格取得に関する書籍代や受験費用をサポートしています。
資格取得者には社内規定に基づいた資格手当を支給しています。

県外に住んでいますが、就職は可能ですか

もちろん可能です。

一度見学に行きたいのですが可能ですか?

可能です。ぜひ一度オフィスの雰囲気をご自身で確かめてみてください。

応募の流れ

応募フォームからご連絡
まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
書類選考
選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
面接
事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
合否結果をご連絡
メールで合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
就業開始
就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。

募集要項

給与新卒採用
 院卒254,600円
 大卒234,800円

中途採用
 大卒280,000円
 初任給(2021年採用実績)
 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
諸手当時間外勤務手当、通勤手当、転居手当等
資格手当
・宅地建物取引主任士 3 万
・その他資格応相談
 管理業務主任者、マンション管理士、公認不動産コンサルティングマスター、
 FP 2級以上、相続関係資格等
給与改定年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)
社会保険健康保険・厚生年金保険・雇用保険の加入
(労災保険は事業所に適用)
休日・休暇完全週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年毎に3日間)
勤務時間営業職・事務
 定時勤務制
 10:00~19:00
その他報奨金
 担当プロジェクト利益に基づき支給(年2回/6月・12月)